頻 く 頻 く と

siku siku to

長い

 

今日は他の班の様子を見てしまいびっくりでした。

 

すごいよー

 

むしろあんなに凝っていて動くのか心配なくらい

 

でも動き上手い人もいらっしゃるからわくわくです。

 

こちらも頑張らねばな。。。

 

でもやることもいっぱい。。。

 

そういえば

少し良いこともありました。

 

絶対返信こないだろうと思っていた方からメールをいただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

そして

少し悪いこともありました。

 

祖母から頂いた腕時計が調子が良くないこと。

修理って高いのかなー

 

 

とりあえず作業やらねば。

夜は長い。

 

f:id:htn_f61:20120926015901p:plain