頻 く 頻 く と

siku siku to

充分

休みに入ってからも色々なことがありました。

クリスマスパーティーをしたりサークルでもイベントがありました。

昔から一貫してわいわいやることに上手く楽しめない自分がいますが終わってみるとやっぱり良い思い出です。

多分、大学生活が一番楽しい。

今年は色々と出かけたりみんなと遊べたりして良かったな。

謝らなくちゃいけないことも嫌なこともそれなりにあるけど、でも本当に楽しい思い出ばかりでした。

10代ももうすぐ終わるけどこれだけあればもう充分だよね。

来年はこれらを糧に地盤を固めてもっと成長して行きたい。

そろそろきちんと考えていかないといけないな。

自立出来るよう。