頻 く 頻 く と

siku siku to

なんだかな

 

嬉しいことが1つありました。

とても良いモノをいただいて、すごく嬉しいです。

大切にしよう。

 

うってかわって

何だかもやもやすることも出てきました。

発端は昨日からのやりとりで、

もうこの人、何がしたいんだろうか

って感じです。

 

妙にイラついてしまいます。

本当に互いのことを考えるなら関わらないほうが良いのかもしれない。

 

それからまた別のことですが

計画の進行具合とか、クオリティの維持とか、

その他もろもろ、もう少しどうにかならないのかなって感じてます。

ワーカーホリックなのか何だか色々なことやりすぎて

思ったこと全て言いたくなるのかもしれない。

 

少し冷静になって引いてみるべきなのかもしれない。

 

あとはもう自分自身の問題ですね。本当に。

まだぐるぐるしていますがそろそろ切り替えよう。

 

少しだけ気の抜けた時間が欲しいです。

f:id:htn_f61:20121110001458p:plain