頻 く 頻 く と

siku siku to

強風がしみる

今日は秋晴れでした。

洗濯日和かなって思って色々干して出かけました。

 

通学中に風が体に沁みる。

冷たくなってきたな。

 

今日は全国的にも風が強かったみたいですね。

 

 

 

日が落ちた頃、家に帰ると1つ洗濯物が失くなってました。

風で飛んだんです。多分。

 

焦燥。

 

でも探してもあたりも暗くなっていてあまり見えず探すことは

今日は諦めようと思いかけたら

 

何故か隣のベランダに私の洗濯物と似たようなものが。

 

お隣さんもベランダに洗濯物干してあって

なんとも暗いし、よく見えない。自分のか確証も持てない。

 

そうこう悩んでいるとその方が窓を開けて洗濯物取り込む音が

聞こえてきました。

 

そっと終わった後見てみたら、

 

 

 

 

私の洗濯物、落とされてました。

 

 

 

風がしみます。

他人なんで別にいいですけど。

しょんぼりとひっそりと拾いに行きましたよ。