頻 く 頻 く と

siku siku to

戦い

 

先日、せっかく良い眠りをと思ったいたのに。。。

 

深夜、なんと部屋にハガチが出てきました。

そして噛まれた。

 

うぅぅ

 

相手は小さめだったから良かったものの

(場合によってはすごく腫れるらしいです)

足がチクチクしました。

 

一瞬何が起きたのか全く分からず動転。

 

相手はすぐ逃げて行っちゃいました。

探しても出てこない。。。

 

 

その後、わざわざコンビニまで行ってキンチョール買いました。

 

深夜+キンチョールを買いに来る

 

店員さんきっと変に思っただろうな。

 

 

ですが部屋にキンチョールかけても全然出てこない

 

普通出てくるはずなのに。。。

 

そんでもってまだ戦いは続いています。

 

 f:id:htn_f61:20120913043103p:plain